2015年5月5日火曜日

5/10(日)11(月)オリエンテーション

【出演者・スタッフ 参加者募集!】
5/10(日)11(月)オリエンテーションにご参加ください


縄文アートプロジェクトでは、今年11月に上演を目指している、パフォーミングアーツ(市民の手でつくる市民の表現・作品)を、これから一緒につくる「仲間」を募集します。

参加の動機は「いろいろあって…みんな良い!」 。5月10日(日)14:00、11日(月)19:00にオリエンテーション(参加者募集説明会)を開催します。申し込み不要、どちらか都合のよい日に、お気軽にお越しください。どのように作品をつくっていくか、どのような参加の仕方があるか、などなどをご紹介します。

☆“Play(遊び) から Play (劇)へ!”
 思い切り遊ぶことから始めましょう!☆


「じょもパ」の演劇ワークショップで楽しく遊んだ、構成・演出の西田豊子さん(劇作家・演出家)によるおためしワークショップもありますよ!

http://www.chinoshiminkan.jp/jomon/

 * * * * *

  縄文アートプロジェクトを「やりますよ」と言っても、
  なんだかよくわからないですよね。
  「なにやるの?」「どんなことやるの?」と。
  そこは、みんなで交流しながら、
  一緒につくりたいと思っています。
  「あなたの持っているもの」が、
  実演芸術やアートに反映される、
  そんなものづくりをしていきたいです。


 * * * * *

オリエンテーション(参加者募集説明会)
■日 時:①5月10日(日)14:00 ②5月11日(月)19:00
■会 場:茅野市民館 アトリエ
※どちらか都合の良い日にお越しください。
■内 容:公演までの流れや参加方法、応募方法などをご紹介します

0 件のコメント:

コメントを投稿