2015年4月24日金曜日

4/26(日)じょもパ「〈ありのままで〉誰でも人生はドラマチック!!」

演劇で遊ぶワークショップ「〈ありのままで〉誰でも人生はドラマチック!!」は14:00からマルチホールにて。ファシリテーターは、劇作家、演出家の西田豊子さん。その場にいる方、どなたでもご参加いただけます! 肩肘はらず、その場で出会った皆さんと、一緒に遊んでみませんか?

写真は、昨年2014年に市民館で開催した西田豊子さんのワークショップと、縄文アートプロジェクトの脚本研究会のひとこま。参加した皆さんのわくわく、いきいきとした雰囲気が伝わってきます!

「人は誰でも〈自分〉って役を自分で演出しながら、生きています。生きているってことはもう〈ありのまま〉で、すてきなドラマ。遊び感覚の演劇ワークショップで〈ありのまま〉ドラマを再発見!仲間たちとともに、歌や台詞やパフォーマンスにしてみたら…!?」




 * * *

◎〈ありのままで〉誰でも人生はドラマチック!!
 (演劇で遊ぶワークショップ)
14:00~マルチホール
・参加無料
・申込み不要
・どなたでもご自由にご参加ください

【茅野市民館10周年記念パーティー じょもパ】
http://www.chinoshiminkan.jp/ccc/2015/0426.html
http://www.chinoshiminkan.jp/jomon/

0 件のコメント:

コメントを投稿