2015年4月20日月曜日

4/26(日)じょもパ「盛り上がれ 10年間のパフォーマー」

茅野市民館の10歳を祝って、いろいろなジャンルのパフォーマーがステージを披露するのが「盛り上がれ 10年間のパフォーマー」。ウェブサイトにタイムテーブルをご紹介しています!
 ↓ ↓ ↓
http://www.chinoshiminkan.jp/ccc/2015/0426.html
http://www.chinoshiminkan.jp/jomon/

◎盛り上がれ 10年間のパフォーマー
①13:00~ ②15:50~
中高生のバンドやダンスの若さあふれるステージ!オープニングアクトもお楽しみに。

③17:00~
夕方は「和」の魅力にあふれた古典芸能をどうぞ!

④19:30~
夜は、縄文文化の真髄に思いをはせて。民話語り、演劇、アフリカ太鼓演奏で、ジャンルを超えた表現の魅力をお届けします。

 * * *

パフォーマーの皆さんも、26日に向けてつくりこみの真っ最中! 夜の部に出演するACT-Bのメンバーがインフォメーションコーナーに来てくれました♪ レッツ・パーティー!

0 件のコメント:

コメントを投稿